--------(--)



2016-08-10(Wed)

疲れましたー

こんばんはー


いやー疲れましたー


仕事でいろいろですね。


精神的に疲れましたー


今teamspeakというものをインストールして、まなちゃんとお話してました

久々にネット上の誰かとお話しました。

懐かしさに涙があふれますう


まなさん、大阪気をつけて行ってきてくださいね。



おれもどこか旅したいねー。

お金たまったら大阪とか大阪とかあとは大阪とかにいきたいねー。

大阪いってたこ焼き食べて帰ってきたいなー


では本日はこの辺で。

2016-08-06(Sat)

ブログを始めてみました。

初めまして、ブログをはじめました。


更新などは不定期、書きたいときに書く程度でやっていきたいと思っています。


ブログなんて、誰かが見るとも思ってないので、未来の自分が見る程度にしか思っていませんが。。



できたらゲームの記事なども書いていきたいと思っています。



最初なので自己紹介みたいなのをさらっと。

名前:こなみろ

年齢:14歳(仮)

職業:保育士

趣味:ゲーム、スノーボード

友達:いません。

彼女:いません。

ぼっちなの?:はい

好きな休日のすごし方:一人でカラオケ! ニコ生でゲーム配信など




こんな程度ですかね


今3DSで【牧場物語 3つの里の大切な友だち】というのをプレイしています。

牧場物語シリーズは色々やってきましたが、今作も楽しいですね

収穫、水遣りなど少し楽になったりしましたが、肥料が何種類もあって、作物のランク上げがだるーくなりました。

動物たちのお世話などはあまり変わったなーってイメージはないですが、おやつも種類が増えたり値上がりしたりなどで
ちょっとばかし難易度が上がったかなって思います。
でも、収穫数が増やしやすくなりましたね。 他にも毛並み、体格、収穫物のランクみたいなのがあって、それぞれおやつで伸ばしていくシステム。やりこみ要素がすごいっす。


ってな感じですかね、

黙々とプレイして、結婚も済ませたので、あとはまったりプレイとなっていきますが、それでも楽しいですねw



3DSの配信ができれば生放送とかしたいんですけどねえ。。。

機材もないお金もないなので配信不可。。。残念です。


また次回の更新まで、さようなら!
プロフィール

こなみろ

Author:こなみろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

